今日から新生活の方も多いですね!

春は別れの季節でもあり出会いの季節でもあります。家が遠くて転園してしまったお友達もいましたが、新しい園でも頑張って欲しいです(^-^)

ちびっこランドも新しいお友達や一時保育に初めて来てくれるお友達も来てくれてます(^-^)

春休み中には一時保育で久しぶりに来てくれるお友達も(^^)

元気だった?大きくなったね‼︎小学校頑張ってね!と話も盛り上がります(^-^)


今日も公園でたっぷり遊びました!

今日のおやつはいちごとおにぎりとおいもにおせんべいでした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です