今日はみんなが楽しみにしていた遠足です(o^^o)

姫路城の近くのシロトピア公園に行きましたぁ!

朝、バスの中、歩く時の約束事を話して、園を出発しました。

しっかりと2人でペアになり歩きました。公園に着いてからは、大きな遊具に、みんな嬉しそうです!!

長いローラー滑り台!!楽しかったね。

そして、待ちにまった、おべんとうです。「みてー、オニギリ〜♪」「おいしそう〜!」と、みんなそれぞれに教えてくれましたよ。

帰りは、眠くなるお友達も居たりで園までが長い距離に感じました。

遠足楽しかったね。また行こうね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です