今日は6月お誕生会です。

朝からお誕生会が楽しみのSちゃん!「今日はお誕生日〜!」と、何度も大きな声で言ってました( ^ω^ )

みんなから「おめでとう〜!!」と、言われると、ニコニコ照れてました。

たっくさん遊び、たっくさん食べて大きくなーれ!!(o^^o)




7月のカレンダー作り!

折り紙で彦ぼし、織り姫をつくましたよ。

英語では、動物のカードとりをしました。みんな必死です!分かるカードがあると張り切るお友達もいますよ。

さて、何枚取れたかな?

盛りだくさんな一日です。

近くの園医の小児科の先生に内科健診をしてもらいました。「注射しない?」と、不安そうな子もいましたがちゃんと診てもらいましたよ。

みんな泣かずに診てもらえましたよ(^^)

みんな賢かったね!この園の子達は元気でイキイキしていて良いですね!とちびっこ達も園も褒めてもらえました(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です