時折、雨は降るものの、昨日より過ごしやすい気温でした。

とは言え、熱中症は怖いので、こまめにお茶タイムをします(^-^)

朝の会の手遊び さかながはねて で、頭にくっついた→帽子 お口にくっついた→マスク お尻にくっついた→・・・?

止まる子供達。

う◯ち?と言う子も(ー ー;)答えは しっぽ なんですけどね( ̄∇ ̄)

ロンドン橋おちる♪ では、輪っかに捕まり泣いてしまう勝っても負けてもゲーム!少しずつ、楽しさをわかってもらいたいです‼︎

 鍵盤ハーモニカも頑張ってます!ドレミファソと習いました✳︎

明日は晴れてたらプールですよ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です