10月28日土曜日

ちびっこランド野里園うんどう会!!

みんな今までの練習の成果を十分に発揮して頑張りましたよ。

お母さん、お父さん、おばあちゃんに暖かく見守ってもらいながら、怪我もなく無事に最後まで出来ました。

はじめはドキドキして涙が出ちゃったお友達も居ましたが最後にはみんなニコニコ笑顔でした。


10月30日月曜日

今日は公園に遊びに行きました!

少し風が吹くとひんやりとしてましたが、子供たちは元気いっぱいですよ

砂遊び、ブランコ、すべり台、鬼ごっこにだるまさんなころんだ!いろいろな遊びが出来ましたね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です