今日は雨が降り出しそうなお天気、、、お花見の予定だったので、雨が降らない間にさくらを見に行って来ました!

満開できれいだったね〜(^-^)


途中で雨が降り出したので急いで園に戻って、シートを敷いてピクニック!美味しそうなお弁当にみんなニコニコでした(^ ^)


進級のお祝いにみんなでケーキ作り!

上手にクリームを絞ってフルーツをトッピングしました(^^)

食べる時もみんなニコニコ(^^)


お弁当もおやつもおいしかったね(^-^)

朝の会もお弁当の手遊びをしました


みんなお弁当が楽しみで盛り上がりました(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です