運動会の日が迫ってきました!大人になっても、人に見られるのは緊張しますよね(・・?)

小さい子チームは保護者の方から離れられて泣かなければいいかな(╹◡╹)あわよくば、踊ったり楽しんでる姿が見てもらえたら( ^ω^ )て思います☆

大きい子チームは、小さい子をサポートする姿や少し頑張って体育遊びをするところやダンスをしている姿を見てもらえたらなと思っています☆

れもん組さんには、がんばる力を運動会の練習の時に伝えてきました。子供たちの中でも理解をし、姿としてあらわているのを見ると嬉しく思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です