仲良くひらがなのパズルをしながら

「お友達の名前があったぁ〜〜!」と、嬉しそうに会話を2人でしてました。ひらがなも少しずつ読めるようになってます。

水曜日は毎週リトミックです。

楽器の持ち方も、しっかりと覚えてきています。音に合わせてリズムをとり身体も動かしましたよ。

絵本のシール貼りです。指先を上手に使いペタペタと貼りましたよ。真剣な表情のみんなです。

明日は遠足です(^ω^)

でも、雨予報です。。。その場合は行き先は水族館になります。0歳児さんは園で遠足ごっこをします。

みんな、お弁当を忘れずに持ってきてくださいねっ(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です