今日で今年度最終です。

あっという間の1年間!!

春は進級、入園からはじまり、夏にはプールあそび、秋には運動会、冬には凧揚げ大会、生活発表会、、、。振り返れば色んな行事がありました。

来月、四月から進級する子、違う場所で頑張る子、みんな様々ですがそれぞれ楽しいことをみつけ新たな出会いをしてほしいですね。(o^^o)

今日は公園に向かう途中で避難場所でとまり話し合いです!「このマーク何かな?」と、話しましたよ。地震、土砂災害、洪水のマークがありました☆

公園では、かくれんぼに鬼ごっこ!!いっぱい走り「あつい〜〜!!」と、叫ぶ子もいましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です