バスに乗ってレッツゴー!お約束を守って静かに乗ること出来ていましたよ(^-^)


真っ白な姫路城も見れました(^-^)

昨日みんなが見たい動物希望を聞くと、ゾウ・キリン・かばでした。

ゾウは、やはり人気ですね〜(╹◡╹)ジーっと見ていました!

かばは想像と違うかったのか後ずさり数名❗️

フラミンゴ、カピバラは全体的によく見ていました(^-^)

足は何本かな〜色は?ごはんは何かな?会話も盛り上がります(笑)

待ちに待ったお弁当٩(^‿^)۶

パクパク、モグモグ!お外で食べると倍おいしいね(๑>◡<๑)


楽しかったね〜(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です